ついにっ!

 有斐閣の公式キャラクター(?)ろけっとぽっぽーが、ついについに実体化致しました。素晴らしい。

そのニュースを聞き、なんとしても手元に連れて帰らねばっ。という気持ちにかられ、取扱い書店まで行って参りました。

一体全体、ひろーい店内のどこにいるのか。探すのに手間取ったので、店員さんに、場所を聞きましたところ、

「人気なんですよー。昨日から問い合わせがすごくって。」

「売り切れてたらすみません」と売り場に案内していただきました。

なぬーっ!? 売り切れてたら泣いちゃうぞー、と思いましたが、無事、売り切れてはおりませんでした。ゲットしたぞー。

ポケット六法の横に、カゴに入って、5匹並んでおりました。その中から、自分の分と先生の分を連れて帰りました。

横のポケット六法には、ちょっとだけ心を動かされましたが、ろけっとぽっぽーだけ、連れて帰りました。ゴメンナサイ、有斐閣さん。

 ううう、かわいいっ。

今日から、当事務所職員の仲間入りです。