もう2月

気がつけば、年が明けて2月です。

明日には、鬼ちゃんがやってきます。

節分が、今年は土曜日、休日のため、事務所の豆まきができないので、ちょっと残念です。(毎年、落花生を投げてますので。)

鬼は外って言ってるのに、先生が中に入って来ちゃうなぁ・・・と言うのが毎年の恒例行事ですのに、今年は残念です。

今年は、先生いじめができません。残念。

 

時がたつのが早いなぁ・・・、と思うのは年齢のせいでしょうか。

特に、何か忘れたいことがあったわけではないけれど、忘年会をしよう!と思っていたら、忘年会をしないうちに新年会になっていて、新年会をしないうちに、桜の花が咲きそうです。今日は、雪の花が咲いていましたけれど。

忘れたいことはないけれど、忘れてしまうのは困ったものです。

 

一ヵ月、遅れてしまいましたが、法律事務所フラット職員一同、今年もせいいっぱい日常を頑張ろうと思っています。

遅ればせながら、今年も、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。