七夕

 本日は、七夕です。昨日、ハッと、「明日、七夕ではないか!」と気づき、

(はい、今頃です)あわてて七夕飾りを出しました。

 フラットは、法律事務所です。なので、たくさんの方の様々な思いをお預かりしている場所です。依頼者の皆さまの願いが叶いますように、との想いを込めて、毎年出しております、七夕飾りです。なかなか解決しない問題もありますが、少しでも多く、少しでも幸せな方向に願いが叶いますように。

ついでに、そのために活動している先生の願いも(あるかどうか聞いたこともありませんが)叶いますように。そしてそして、その先生からたくさんのストレスを受けながら、一生懸命頑張っている事務局にも愛の手を、もとい、願いが叶いますように。

 とりあえずは、美味しいものがたくさん食べられますように。美味しいものは、人を幸せにするパワーがあると信じているので。

と、願いすぎてもダメかもしれないので、兎にも角にも依頼者の方のシアワセをお願いします。

 

そんなこんなで、今年ももう半分、終わってしまいました。なんということでしょう。このままでは、あっという間に今年が終わってしまいそうな勢いです。

残り半年、じっくりゆっくりしたいな、などと思っております。

今夜は、織姫と彦星は出会えそうですね。太陽がむちゃくちゃ暑いですからね。