インターホン設置しました。

 あっという間に3月が終わろうとしています。

 

あっという間かどうかは、個人の感覚もあるとは思いますが、気づけばもう桜の便りが届き始めています。

この間、明けましておめでとうございますって言ってたのにね。(この3つ下の記事で言ってます。)一体全体、この3ヶ月間何をしていたのだろう・・・・。

 そんな時間の流れの速さに身を任せつつ、来月から、新年度。心機一転(?)頑張ろうと思います。

 なぜならば、過去を振り返るよりは全力で目の前にあるものに向き合っていたいからです。過去よりも未来を見つめて生きていくのです。

↑ とっても偉そう。

そして、事務所にインターホンを設置いたしました。

目の前にあるものに全力で向き合うために必要だったのかどうかは不明ですが、今まで、初めていらっしゃった方に、呼出し方法がわかりづらくてご不便をおかけしていましたが、やっと改善致しました。

ドアをノックしていただくことが多かったのですが、特に冬は、風の音なのかなんの音なのか判別がつかず、寒い中、お待たせしてしまったこともありました。それももう遠い日々です。

 防犯のため、基本的に施錠しておりますので、お越しくださいましたらインターホンを押していただければ、対応いたします。

よろしくお願い致します。