模様替え

事務所の中を、本日からクリスマス仕様にしました。

勤労感謝の日も終わったので、今年の行事も残すところ、クリスマスだけ()となりました。

去年は、サンタさんは当事務所のセキュリティをかいくぐれなかったようで、何もプレゼントは届いておりませんでした。今年こそ、サンタさんに来て欲しいと心待ちにしております。すっごーーーーい、びっくりするようなプレゼントを持ってきてくれないかな、と思っております。

今月も今日で終わりです。

気が付けば今年も残すところあと一ヵ月です。

来年こそはいい年になりますように。そんな願いを込めて。

今年も当事務所のセキュリティは厳戒態勢ですが、サンタさんがやってきますように。 うちの事務所には、大人に見える子どももいることですし、ね。