少しずつ変えてます。

某コンビニの現金カード、ななこちゃんの「ぐんまちゃんバージョン」が発行されたので、先生に自慢してみました。

先生はぐんまちゃんnanacoを知らなかったので、当事務所のゆるキャラ戦争(?)、ぐんまちゃんに関しては事務局が一歩リードです。ろけっとポッポ―の雪辱を果たしました。

といって、こちらが勝手に闘いを挑んでいるだけで、先生は特に相手にもしていないと思いますけれど。

事務局、勝手に闘っています。今日は勝ったぞ。

そんな本日、先生が自分のことを「大人」と言っていたので、とってもびっくりしました。驚愕の事実でした。そっか。先生って大人だったんだ・・・・。知らなかった。

今日、初めて知りましたよ、先生。

 

夜が早くなっています。

少しずつ少しずつ寒くなっていくように、少しずつ少しずつホームページを変えています。

今、流行りの「アハ体験」のような感じですが、あ、ここ変えたんだと気づいたときには脳がとても喜ぶと思います。

そこまで、当事務所のホームページを見ていらっしゃる方がいるとは思えませんが。

少しずつ少しずつ、いろんなことがいい方向に行きますように。