リニューアル中です

当事務所での最近の議題は、

ピータンを初めて作った人は、なぜ、卵を土に埋めようと思ったのだろうか。

です。

よくよく考えると、とても謎なのです。類似の議題に、

ウィンナーを初めて作った人は、なぜ、腸に肉を詰めようと思ったのか。

もあります。議論した割に、結局、すっきりした理由がわからないままです。なににせよ、「初めて」というのは、ひょんなところに、何かが落っこちているものなのだなぁ・・・・と思うわけです。

 

ということで、現在、ああだこうだとホームページをリニューアルしようと四苦八苦しているところです。

どんな風にしたら、先生の思いが伝わるのだろうかと、ああじゃない、こうじゃないしているのですが、

なかなかうまくいきません。

先生の思いが伝わって、利用者の方にもわかりやすいものをと考えています。

 ここ重要。ちゃんと先生のことを考えてますよアピールをしておかないと。ね。)

そんなわけで、いろいろページを変更していますので、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるとは思います。

もうしばらくお待ちください。

ページが表示されないからわからない、結局よくわからない、等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

どこかに、ひょんな「初めて」が転がっていたら、素敵なホームページが作れるのでょうが、当事務所には、ひょんなものは転がっていなさそうです。ちなみに事務局の頭の中にも。

暫くご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。