ちょっと宣伝

青い空が大好きです。個人的に。

秋から冬にかけての、高い高い青い澄んだ空が大好きです。

心がすっごく綺麗な気持ちになれるから。

それはとても個人的な話ですが、そんなわけで、この度、窓広告っぽいもの(?)を掲出いたしました。

↑どんなわけだ?

 

小舞木の交差点の角なのですよー。

と言っている割に、わかりづらいのです、当事務所。見えづらいっていうのかな?

しかしながら、今回、この看板(?)のおかげで、小舞木の交差点から、ちゃんと事務所の場所がわかるようになりました。

太田市内(407号線の方角)から来られると、若干、分かりづらいのはそのままですが、大泉方面、運動公園方面から来ていただくと、「あ、あそこだ!」とわかっていただける感じになりました。

これで、事務所へのご案内もしやすくなったかな、と思っております。ま、太田市内からだと、今までとあまりかわらないのだけれど。 要は気持ちの問題です、気持ちの。何しろ気持ちが一番大切なのです。

アクセスのページにも、写真を載せました。

 

でも。

このことにより、個人的に大好きだった青い空が、事務所の中から見えなくなってしまったのがとても残念でした。看板が邪魔~。

空を見たいなぁ、と思ったら、ゆうたろうがモノマネするところの石原裕次郎にならないと、綺麗な空が全然見えません。

ブランデーグラスが必要です。う~ん、残念。

日頃のイロイロとアレコレうっぷんが溜まったら、空を見るのが手っ取り早い解決方法だったのになぁ、と思うのです。

先生を見てても、全然、心が洗われないし、癒されないし・・・・・。・・・・・ね?

それでも、フラットのイメージが青い空っぽいから、これでよしとしようかな、と思っております。

個人的に。