こんにちは。

朝晩の気温が少しだけ下がってきたような気がしますね。

お日様が出ている時間は、段々と少なくなってきています。

 

私は、朝4時頃起きて、5時前に家を出るのですが、最近は薄暗いです。

この時にお日様が出ている時間が短くなっていることを実感します。

そして、クロネコさんで運動兼アルバイトをするのですが、やはり汗のかく量も減ってきました。

ついこの間まで、服がグショグショだったのが、今ではシットリという感じです。

やはり少しずつ涼しくなってきています。

 

そんな中でも、先生は変わらず営々と働いています。

最近は事務所にいるより外に出ている時間の方が多いと思います。

まあ、暇であることと比べたら、忙しいことは良いことですよね。

 

さて、当事務所にも近々ちょっとした変化が訪れます。

「もとに戻る」と言う方が正確かもしれませんが、あえて「変化が訪れる」と言いたいと思います。

 

先日、郵便局で年賀状の幟を見かけました。

もうそんな時期なのですね。

そろそろ、年末に向けて、ラストスパートの準備を始めようと思います。

(執筆者:N)