スポーツ

こんにちは。

 

当事務所は、今週も来週も、通常通り営業しております。

先生は、相も変わらず、フル回転しております。

 

暑いので、体調管理には十分お気を付け頂きたいと思います。

 

暑い日が続いています。

他方、テレビの向こうでも熱い戦いが続いています。

私は、休みの日はほぼずっと、テレビでメジャーリーグ及びオリンピックを観ています。

夢中になって観続けてしまい、あっという間に半日とか1日とか過ぎて行きます。

 

イチローが遂にメジャー3000本安打を達成しました。

その日は、月曜日だったにもかかわらず、夜お酒を飲んでしまいました。

ヒットを打ったシーン、サングラスの下から涙が流れたシーンは繰り返し観てしまいました。

 

オリンピックも、手あたり次第観ています。

どんな競技でも、のめり込んで観てしまいます。

普段は観ないラグビーやら射的やらでも夢中になります。

また、日本以外の国同士の試合も、ずっと観ています。

アメリカ代表が出るバスケットボールの試合とか本当に面白いです。

小学生のころ、必死にダンクシュートの練習をしていたのを思い出しました。

 

オリンピックはあと約10日間ですが、できる限り観続けます。

(執筆者:N)