ウォーリー

こんにちは。

 

やっと梅雨が明けました!

と思ったら、ここ数日間は、大気の状態が不安定で雨や雷が酷いですね…

自宅アパートの周辺でも土砂降りでした。

 

さて、今、「ウォーリーを探せ」がマイブームです。

先日、本屋でポケット版の同書を見つけ、懐かしくなって購入しました。

やるのは、実に20数年ぶりです。

 

大型版とポケット版と二種類売っていましたが、私は、ポケット版を購入しました。

大型版は大きすぎて、収納するのに場所をとります。

また、ポケット版の方がお手軽です。

ただ、ポケット版で小さく、ウォーリー等を見つけるのがちょっと大変です。

大型版の方が、目には優しいです。

 

 

それでも、先の土日は、ウォーリーを探し続けていました。

2、3時間があっという間に過ぎます。

イチローの大リーグの試合も最初から最後まで観続けていたので、この2つだけで1日の大半が終わりました。

 

話は逸れますが、イチローも焦らしますよね。

なかなかあと2本が出ないですね。

流石のイチローでも平常心を保てていないのでしょうかね。

 

もう少しの間、ウォーリーとイチローに熱中します。

(執筆者:N)