うるう年

すっかり今日から3月だと思っていたら、まだ2月でした。

4年に一度しか巡ってこない日なので、せっかくだから足跡を残しておこうと思いました。

4年に一度の2月29日。

 

ここまでくると、なんだかんだと春の足音が聞こえてくるような気がします。

そんな中、あんぱんまんが、午前中の放送になるニュースを聞き、「なんですとーーーーっっっ。」と憤っている

事務局です。

30分くらい前後してもいいから、あんぱんまんは夕方じゃなきゃダメでしよっっっ!!

と、強く思うのでした。

 

あれは夕方、子どもが夢中になっている間に、お母さんがお夕飯の支度ができるという素晴らしいシステムだという自覚がないのかしら。・・・・とひたすら怒っているのでした。

 

春はいろんなことが変化する季節です。

あんぱんまんが午前中の放送にはなりましたが、みんな、いい方向へ進んでいける季節になれたらいいですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。