ハロウィン

 実は、ハロウィンの意味が全く分かっていないのですが、世の中が、何故かハロウィン一色にそまっているので、流れに任せて、当事務所もハロウィンにしました。

 なんだか、世間においていかれた気分になってしまうので負けじと張り合ってみました。

…と言っても、カボチャがいるだけですけれど。

 

 ハロウィンって一体、なんなんだろう?????

と思うわけです。

かぼちゃとおばけと、何故か子供にお菓子をあげる不思議な風習。

 それでも、最近は、ハロウィンが来ると、今年も終盤だな、と思うようになりました。

秋はいつの間にか通り過ぎてしまう季節でもあり、気が付くと、すぐそこに冬が近づいている、そんな季節。

                     食欲の秋。おいしいものをたくさん食べたいですね。